【特集】大切な人へ送ろう!体調を気遣う手紙

大変な時だからこそ…

作る手紙のご提案
~体調を気遣い健康を願う手紙~

さまざまなイベントが中止になったり、人の多いところへの外出も控えているような状況が続いています。
約束が先延ばしとなったり、お友達やお孫さんと気軽に会うことも難しいかもしれません。
そんな今だからこそ、真心のこもる手紙を書きませんか?
『シールちぎりあ~と』は、絵柄の裏面に郵便はがき印刷がされていて、作ったら「絵葉書」として切手を貼って郵送することができます。
彩り豊かなカラーシールを使って楽しみながら作ることおくる相手を想いながら作りあげることそれを実際に使うこと…
「作るよろこび・贈る幸せ・つかう楽しさ」すべてを実感することができます。

まさみちゃん(8才・東京都)がシールちぎりあ~とに初挑戦してくれました。

大阪に住むおばあちゃんの大好きな富士山の絵を作りました。

「ばあちゃんへ
いつもおしごと頑ばってくれてありがとう!!今年も元気でいてね
また会おうね体に気をつけてね まさみより」

お手紙を書いて…

綺麗に完成しました!

作ったのは「シールちぎりあ~と・逆さ富士と桜」


心癒す手作りの温もり

なにより…
手紙にしたためられた文字はもちろんのこと、
色鮮やかな絵もあなたの手作りということが送られた方には最高に嬉しく、きっと心和むことでしょう。
手作りのもつ温もりが、あなたとあなたの大切な方の心をホッと和ませるお手伝いができたら、これ以上の喜びはありません。


さくらのつぼみ

手作りキット専門メーカーのさくらほりきりです。 手作りキットにまつわる特集や、お客様から頂いたお便りや、皆様により楽しんでいただけるよう取り組んでいる内容など、様々な情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000