えとを手作りしませんか?

2021年のえとは“丑年”

平穏な一年への願いを込めて・・・

古くから人間の生活に欠かせない牛。その勤勉な姿は「誠実さ」「粘り強さ」の象徴と

されます。のんびりした牛の様に、悠々と平穏な一年を過ごせるように願いを込めて

さくらほりきりのえとを手作りしませんか?


和室・洋室どちらでも飾れる省スペース壁飾り

仲睦まじく寄り添う夫婦丑に縁起の良い赤富士と松竹梅を詰め込みました。


玄関などちょっとしたところに飾って福を招きます

八方から福を招くという八角額。幸運な一年になることを願って縁起物を詰め込みました。

木目込み人形をモチーフとした可愛らしい牛の親子

縁起物が盛りだくさん!らくらく作れるのに彩り豊かな仕上がり!



実用的で便利!

幸せな一年になるよう可愛らしいコットンを使って楽しい絵柄に!

手作りだからこその温もりを感じる新年のご挨拶を


立体的な置物をお部屋に可愛く

ほのぼのと可愛らしいお手玉のうし。半縫製済みの本体に座布団だからかんたん!

金襴布やちりめん布と高級生地で作る木目込み人形。可愛らしい仕上がりで福を招きます。


かんたんだからたくさん作って楽しい!講習会にも♪

程よいサイズと価格でみんなで作っても楽しい!

くるむパーツは2パーツ!ちょっとした贈り物にも最適!


いかがでしたか?

さくらほりきりではたくさんの種類のえと商品をご用意しております。

上記以外の商品もございます。

えと商品はこちらからご覧いただけます>>



さくらのつぼみ

手作りキット専門メーカーのさくらほりきりです。 手作りキットにまつわる特集や、お客様から頂いたお便りや、皆様により楽しんでいただけるよう取り組んでいる内容など、様々な情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000