民芸小物アレンジ例(キットカット編)

今回、民芸小物【さくら和雑貨シリーズ】の

【本体のみ】×【好きなお菓子のパッケージ】で

可愛い小物を作りました。

このように【本体のみ】の購入で作れるアレンジ例と

その作り方のポイントをご紹介いたします。


【さくら便利マスクケース】×【キットカットのパッケージ】作り方ポイント


1、まずキットカットのパッケージをハサミなどで切って開きます。

2、窓ガラスなどに重ねて透かし、入れたい柄が綺麗に入るように部品シートを重ねてボールペンで印をつけます。

3、部品シートのDの部分を先に切り離します(手順書と異なる部分となりますので、注意してください。)

4、先ほどつけた印に沿って部品シートをパッケージへと貼ります。(Dの部分は余った部分へ貼ります)

5、ここからは付属の手順書通りに制作してください。


付属のポケットを貼り付けたら完成!

カバンから出てきたら驚かれるかも?!

マスクを持ち歩くのも楽しい気持ちになるかもしれません。


ちょっと変わったオリジナル雑貨製作例でした。

民芸小物【さくら和雑貨シリーズ】でお好きなアレンジをぜひお楽しみください🌸

さくらのつぼみ

手作りキット専門メーカーのさくらほりきりです。 手作りキットにまつわる特集や、お客様から頂いたお便りや、皆様により楽しんでいただけるよう取り組んでいる内容など、様々な情報を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000